会員登録する
すまぐちくん

新型コロナウイルス感染予防対策に伴う総合窓口業務の変更点について 2020年04月20日

 この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、一部営業所への出勤を必要としない従業員は在宅勤務とさせて頂いております。その中には総合窓口で勤務するスタッフも含まれており、在宅で総合窓口業務を行なう体制を整えております。

 そのため、通常弊社からのご連絡は「0120-115-006」から電話をかけさせていただいておりますが、システムの関係上「050‐8880‐4091」からご連絡させて頂く事がございます。予めご了承ください。

お客様から「0120-115-006」にお電話頂いた場合、通常通り総合窓口に繋がりますのでご安心くださいませ。

ご不便おかけすることと存じますが、何卒ご理解いただきますよう願い申し上げます。

新型コロナによってお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りするとともに、罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。