河崎 寛絵

2016年バージョン  ひな人形(●´ω`●)

こんにちは インテリアの河崎です(∩´∀`)∩

 

先日は女子の日、ひな祭りでしたね ♪

サンフォートチーム 女性陣にはこんな差し入れが(●´ω`●)heart

かわいいプチケーキ♡

サンフォートきっての紳士設計士 中山さんからの プレゼント(´ω`*)

中山さん ごちそうさまでした ♪

 

 

さてさて みなさん こんなひな人形、見た事ありますか?

ゴスロリ お雛様~~ (/・ω・)/enlightened

 

これ白黒写真じゃなくて、この色のお雛様なんですってenlightened

岐阜市の 節句人形工芸士:後藤 由香子さんが作った 創作雛人形。

 

デザインは今風ですが、伝統的な技法を使って作られているそうです。

伝統技術を絶やさないように、常に新しいものを作り続けていきたいと テレビで語っていました!

 

他にもいろんなお雛様を作られているようなので

気になる方は 「ゴスロリ お雛様」で 検索してみてくださいね (●´ω`●)

 

 

以上、河崎でした (´ω`*)