久田 栞

就活2017スタート☆

みなさんこんにちは(*^^*)

サンフォートホームのひさだです♪

 

今日3/1は2017年の就職活動スタートの日!!

アップウィッシュグループも採用活動開始しております(*^^*)

***アップウィッシュグループ 採用ページ***

 

実はひさだもちゃっかり載せさせて頂いております(笑)

 

■3/1 キャリタス就活フォーラム

■3/2 リクナビSUPERLIVE

■3/3リクナビSUPERLIVE

上記のイベントに参加予定です!

弊社の人事スタッフを目印にアップウィッシュグループを探してみてください!

うちの人事はとーーーーーっても美人なので、目立つと思います♡♡

人事のブログもぜひ参考にしてみてください♪

就活に役立つ情報がたくさんあるはず!!

 

ひさだも、就活をしていたあのころを思い出して懐かしい気分にひたっていました・・・(笑)

わたしのころは12月からだったんですが、冬の寒い中みんな必死に頑張ってたなあ(; ・`д・´)

あの時のフレッシュさを忘れずに、、、3月も頑張ります!!!

 

頑張れ就活生!!!!