久田 栞

美味しいものシリーズ*名古屋*

みなさんこんにちは(*^^*)

サンフォートホームのひさだです♪

 

今日は美味しいものシリーズ*名古屋*です。

前回は美味しいものシリーズ*京都*でしたが

今回は私の住む愛知県の美味しいものシリーズやっちゃいます☆

 

まずはラーメン☆

「萬来亭」さん

横浜家系のこってりラーメンです。

この味にはまって早3年。最低月1で必ず行くラーメン屋さんです!

 

続きまして「LIGNOSA CAFE」さん

外観も素敵なカフェですが、ランチがとってもお得です☆

なんとデザートとドリンクがついて¥1300~!(^^)!

↑お野菜もとっても美味しいです♡

 

最後は鉄板焼きの「YAGOTO-TEI」

夜はちょっとお高めですが、お祝いごとなどのシーンにはぴったりのお店☆

シェフがが目の前で調理してくれるので見てても楽しいですね(*^^*)

写真は焼きトマトなんですが、トマト嫌いでも食べれるほど美味しいです!(笑)

 

最近グルメブログ化してきましたが

これにこりずまた美味しいものシリーズやります☆(笑)

こうご期待!!!!(^^♪