久田 栞

もちつき大会☆

みなさんこんにちは(*^^*)

サンフォートホームのひさだです♪

 

1/17(日)にハウスボカン緑店にてもちつき大会を開催しました♪

今回で3回目となるもちつき大会(^^)/

 

なんと3年連続来てくださる方もいらっしゃって嬉しい限りです!!

親子でもちつきをして頂き、来ていただいた皆様に楽しんで頂けたかと思います☆

 

また今回は初の「木工教室」と「リボン教室」も同時開催♡♡♡

お子様だけでなく、お父さんお母さんも夢中になってものづくりをして頂きました♪

どれも素敵な作品ばかり☆☆

 

記念写真もばっちり撮らせて頂きました♪

またイベントは随時開催しますので、ぜひぜひご参加ください☆