河崎 寛絵

世界にひとつだけのオリジナル リング ピロー

インテリアの河崎です(・∀・)ノ

 

昨日の定休日は友達と集まって

来月 結婚式を挙げる友人へ贈る heartリング ピローheart を、作っていました( *´艸`)ウフ

 

じゃじゃーーーーんっ(´ω`*)enlightened

鳥かごの中のシロクマが、指輪を持ってるんです♪

鳥は 私が好きじゃないので 鳥じゃなくて シロクマにしました(*´з`)w

森のイメージなのに シロクマとか色々おかしな組み合わせですよね( *´艸`) アハ

 

このメンバーでリングピローを作るのが定番になっているのでこれで 3作目なんですが、

デザインから材料探しなど 1から全てを 自分たちで やるので

完成したリングピローは 我が子同然のように愛おしいっ( *´艸`)heart

やだーっ、あげたくないっwheart

 

来月の結婚式が楽しみな 河崎 でした(*´▽`*)ノ

では またっ♪